4月・5月の営業について

こんにちは。
いつもルルドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さま、ご体調はいかがですか?
今日は晴れて春らしい陽気ですが、世の中は雰囲気がガラリと変わってしまいましたね…

今日はルルドの4月5月の営業についてお知らせ致します。

この度、東京都は、新型コロナウイルスの緊急事態措置として、
休業を要請する施設について一覧表を公開し、その中にエステサロンの記載がございました。
神奈川県もまた東京都と同じ措置を取るという指示でございます。

床面積の合計が1,000平方メートルを超える商業施設とあり、
当サロンは規模が小さく対象ではありませんが、
現状の深刻さを重く受け止めお客さまの安全を一番に考えまして
新たなご予約を5月6日まで自粛とさせていただきます。
(状況により長引く場合もございます。)

なお、現時点でご予約を承っておりますお客さまにおかれましては、
自己のご判断でご来店をされますようお願い申し上げます。
ご来店されるお客さまには感染予防の対策をしてご対応させていただきます。
ご不安な方はご予約のご変更・キャンセルを賜ります。

ご来店されるお客さまには引き続き、感染対策と致しまして以下の点にご協力をお願い致します。

  1. ご来店時、マスクのご着用をお願い致します。(施術中もマスクご着用でも構いません。)
  2. サロン入口とお手洗いの中に消毒液をご用意しております。
    手指消毒をしていただきますようお願い致します。
  3. 海外への渡航や、感染拡大している都内への長期滞在・往来のあった方は、
    ご利用をお控えください。
  4. 発熱・咳などのご体調のすぐれない方、少しでもご不安のある方は、
    ご利用をお控えください。
  5. 天窓を空け換気をしながら施術させていただきます。
    肌寒いようでしたらお申し付けください。


ご理解のほど、よろしくお願い致します。


カウンセリング時に【お水】にこだわったサロンとご紹介させていただいたと思いますが…
水素水など飲料水の他に、塩水を電気分解して作る除菌効果の高い次亜塩素水を使用して清掃・消毒殺菌しております。

この次亜塩素水(強酸性水)の使用は新型コロナウイルスが蔓延するずっと前(オープンの2007年)より使用してきました。
コロナウイルス(MARSなどのウイルス)、ノロウイルスにも有効とされるため、
アルコールが手に入らない方や手荒れや塩素臭の匂いが気になる方にお勧めなお水となっております。

お客さまでボトルをご持参される方には作り立てを注いでお渡し致します。
(飲料水ではありませんので取り扱いにはご注意ください。)
詳細やご希望の方はお電話(0465-25-2519)またはLINEにてお問合せくださいませ。

ビューティバンドご購入の方で簡単エクササイズご希望の方はオンラインでアドバイスを致します。
宝の持ち腐れにはしたくありません。ご活用いただき、健康と美姿勢を保っていただきたいです。


1日でも早く落ち着き、笑顔でまた平穏な日々を送れますように心から願っております。
くれぐれもご無理なさらず、体調の変化を見逃さずに周りの方と穏やかにお過ごしください。

通常営業に戻りましたら、また一生懸命がんばりますので
皆さまのやさしい笑顔をもっともっと癒せたらいいなと思っています。

長いお知らせとなり大変申し訳ございません。
最後までご閲覧ありがとうございました。

何かありましたらご遠慮なくお問い合わせください。